【25歳男性が選ぶ】2019年買ってよかったものベスト5

Life style

【25歳男性が選ぶ】

2019年買ってよかったものベスト5

 

2019年も終わりですね。

2019年を振り返るという意味でも、買ってよかったものベスト5を紹介します。

 

スポンサーリンク

【1位】ブログ(WordPress)

2019年買ってよかったもの堂々の1位に輝いたのはブログ(WordPress)です!!

 

理由は、アウトプットの場を作ることができたという事と、収入源をもう1つ確保できたという事です。

アウトプットの場を作ることができた

私の生活の一部になっていますが、仕事での気づきや生活での気づきを備忘録的に残しておけるのは成長しているなと実感できます。

また、新たに何か記事のネタになることはないかと日々アンテナを張っている状態になるので情報収集能力が高まります!

備忘録記事にはこんな感じ →→こちら

 

収入源をもう1つ確保できた

25歳の本業での収入はたかがしれているし、今後本業で満足に稼げるかも不安です。

だからこそ、収入源を増やすことにはお金以上に精神的安定の意味が大きいと思います。

 

ブログを始めたいという方は下記の記事を参考に始めることができますよ。

WordPressの始め方を解説【1時間で出来る失敗しない方法】
「ブログを始めたい」 「ホームページの作り方がわからない」 「HP作成に一度挑戦したけど失敗した。」 このような悩みを持つ人は多いと思います。 本記事ではホームページ作成までの手順を写真付きでわかりやすく紹介していきます。

 

【2位】AirPods Pro

第2位はAirPods Proです。

理由は1つ、ノイズキャンセリング機能が最高です。

東京って満員電車や街中の音、、、騒音だらけなのでノイズキャンセリング機能はすごく重宝するなと感じました。

いつでもほぼ無音、音楽を聞けば完璧に自分の世界に没頭できるのでオススメです。

 

もっと詳しいレビュー記事はこちら →→最強イヤホンAirPods Proレビュー

 

【3位】プロジェクター

第3位は家庭用のプロジェクターです。

私は彼女と同棲しているのですが、楽しい映画鑑賞ができています。

良好な関係を築けるのもいい映画のおかげかもしれませんね。

今の映画鑑賞の主流はVODだと思いますが【VOD】×【プロジェクター】は最強のリラックス空間です。

プロジェクターのレビュー記事はこちら →→1万円で自宅で映画館!【GearGoプロジェクター】

よかった映画も紹介しておきます。

【無料で見る】『50回目のファーストキス』あらすじと感想
『50回目のファーストキス』のあらすじ・感想と無料で見る方法を本記事では紹介しています。 『勇者ヨシヒコ』で人気の福田雅一さんが監督、山田孝之さんと長澤まさみさんが主演のラブコメディ映画です。 今回は、『50回目のファーストキス』を無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました。
『最強のふたり』あらすじと感想【人として何が大切かを教えてくれる】
『最強のふたり』のあらすじと感想を知りたい 無料で見れるって本当?? 本記事ではこんな疑問を解決します。 今回は、『最強のふたり』を無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました。 ...

 

【4位】高級寿司

第4位は高級寿司です。

私の場合は、お寿司が大好きだったので高級寿司にしましたが、高級フレンチでも星のついたホテルでも一流のサービスを味わえるなら良いと思います。

「若いうちに一流に触れなさい」と言われますが、本当にそうだと思います。

理由は、お客を喜ばせるためにどこまで徹底しているかを感じることができるからです。

もう一つの理由は最高のサービスを体験するのはモチベーションが上がるからです。

 

【5位】本

第5位は本です。

本はたくさんの知識を効率よく学べるのでオススメです。

1番の経験は、体験することですが体験できない人生の大先輩の経験を先に知れるのが大きな意味があると思うので普段本を読まない人はぜひ本を読んで欲しいなと思います。

 

おわりに

2019年を振り返ると、引越しをしたのでそのタイミングで家具や家電は書いましたが、洋服など必ずしも必要でないものは買っていない気がします。

その代わりに高級寿司や本などの経験につながるものにお金を使ったイメージが残っています。

25歳の今は、物より経験って感じですかね。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました