【2020年5月】買ってよかったもの【東京在住25歳男】

Life style
まっちゃん
まっちゃん

私が2020年5月に買ってよかったもの発表していくよ〜〜

 

生活レベルで満足度が変わってくると思うので、私の自己紹介を軽くしますね。

  • 25歳
  • 東京在住
  • 2人暮らし
  • メゾネットタイプアパート暮らし

 

スポンサーリンク

5月に買って良かったモノ

1位:サプリメント4種

1番満足度が高かったのは『サプリメント』です。

サプリメントを飲み始めて生活で変わったことは以下の2つ

・目覚めが良くなった!
・疲れにくくなった!
・お金がかかる



レビュー記事も書いてるので参考にしてください。

【サプリ紹介】鉄分はうつ状態との関係が強い!?【愛用者の感想あり】
日頃から倦怠感を感じる。うつ状態になるのが怖いという方必見です。 鉄分を摂取することで改善されるかもしれません。 サプリ愛用者の感想あり。3分で読める内容にまとめました。
【サプリ紹介】男性の味方『亜鉛』の使ってみた!【メリット紹介】
疲労が取れない、夜の営みの調子が悪いという方必見です。亜鉛サプリを筆者自身が使用して感じたことをまとめています。メリット・摂取できる食材についてもまとめています。
【サプリ紹介】ビタミンCの効果が最強すぎる!?【毎日疲れ知らず】
疲労やお肌に効果のある『ビタミンC』。 食材だけでは必要な量の摂取が難しいのでオススメのサプリメントを紹介します。 愛用者の感想あり!

 

2位:薬ケース

次はサプリ生活を始めたということで薬ケースがすごく便利だなと感じました。

1週間分の朝と夜の薬を管理できます。

1つ1つのケースはこんな感じ。

サプリの量が多いとサプリを飲むのに2分ぐらい時間がかかります。

薬ケースに入れておくと、10秒ぐらいになるのでかなり便利です。

サプリの時間が2分から10秒に短縮できた
なし
まっちゃん
まっちゃん

私は朝の時間にサプリを飲んでいるので、この時短はかなり嬉しい。


3位:ホットナイフ

次はホットナイフです。

最近、家庭菜園を始めたのでプラスチックを加工したいと言う事で購入しました。

かなり雑に切っていますが、収納ケースも切ることができます!!

まっちゃん
まっちゃん

周りの傷はカッターで悪戦苦闘した痕です。。。

ホットナイフで簡単に切れて嬉しかったです!笑

半田ごてのセット持つているのでいつか役に立つかもですね。

・1分以内にあったまるので使いたい時にすぐに使える。
・カッターナイフでは切れないものが簡単に切れる。
・台となるようなものも付属でついてると嬉しかった。作業中・加熱中に置き場に困る



一緒にやすりも買ったおくといいかもです。切ったところがどうしてもボコボコになるのでちゃんとした仕上がりにしたいなら必須かと。

 

その他買ったもの

金魚鉢

メダカを飼いたいと思い、購入した金魚鉢。

まっちゃん
まっちゃん

まだメダカちゃんは飼えていないので、今は水草だけ入れて飾っています。早くメダカちゃんをお迎えしたいです・・・

 

5月に買って良かったモノのまとめ

5月は東京では新型コロナの影響で緊急事態宣言が発令され、お家で過ごす時間がとても長かったです。

そんな5月は『健康』と『お家時間』がキーワードですね。

まっちゃん
まっちゃん

『健康』で、サプリメント

『お家時間』で、アクアリウム

にハマってしましました。

趣味ができてお家時間を楽しめたかなと思います。

 

ではまた6月に。

 

関連記事【買ってよかったもの】

【25歳男性が選ぶ】2019年買ってよかったものベスト5
2019年を振り返るという意味でも、【25歳男性が選ぶ】買ってよかったものベスト5を紹介します。
【2020年】4月に買って良かったモノ【東京在住、25歳男性】
【東京在住、25歳男性】2020年4月の買った良かったモノを紹介します。 満足度が高かった順に紹介していきます。 今回は4つのものを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました