【無料で見る】『50回目のファーストキス』あらすじと感想

Life style

【無料で見る】

『50回目のファーストキス』あらすじと感想

 

『50回目のファーストキス』のあらすじと感想を知りたい

無料で見れるって本当??

本記事ではこんな疑問を解決します。

 

『50回目のファーストキス』は『勇者ヨシヒコ』で人気の福田雅一さんが監督山田孝之さん長澤まさみさんが主演のラブコメディ映画です。

 

今回は、『50回目のファーストキス』を無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました。

 

VODがよく分からない人は 【VODとは?】優しく解説・徹底比較【どのサービスがいいの?】 の記事を読んでください。

 

スポンサーリンク

『50回目のファーストキス』のあらすじ

映画『50回目のファーストキス』予告

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー。

出典:Filmarks

 

『50回目のファーストキス』の感想

満足度: 3.5

 

ここからはネタバレを含みますので知りたいくない方は読み飛ばしてください。

 

(感想では、役名ではなく役者名で呼ばせていただきます。)

この映画の印象に残った3つの要素

  • 福田監督の安定の面白さ
  • 親心
  • 純愛

 

福田監督の安定の面白さ

まず、山田孝之はモテモテインストラクターでハワイに遊びに来た女の子をメロメロにするのですが、そのやりやりとりが面白い!

真剣な顔をしてそんなデタラメ言う!?って思わず笑ってしまいます。福田監督最高です。

山田孝之とムロツヨシのやりとりは安定にめちゃくちゃ面白いです。

 

長澤まさみの家族として、佐藤二郎と仲野太賀が出演しているのすが、『今日からおれは』を見て以来、仲野太賀さんのファンになって出てくるたびにめちゃくちゃ笑えました。しかもゲイ(笑)

 

親心

短期記憶障害を患った長澤まさみを悲しませまいと毎日毎日同じ日を送る佐藤二朗と仲野太賀。

自分たちの生活を犠牲にしても長澤まさみを悲しませない努力が健気でウルっとしました。

もしも自分の家族がこうなったらどうしようって考えました。

何かを学ばせてくれる映画って素晴らしい。

 

純愛

山田孝之と長澤まさみが出会ってからは純愛映画。

毎日寝るたびにその日の記憶を失う長澤まさみがどうしても好きで毎日毎日アタックし続ける…

純粋さがストレートに心に刺さります。

 

その努力が身を結び2人は付き合うことになります。

2人のキラキラしたラブラブな様子に心を癒されます。長澤まさみの笑顔は世界を平和にします。

 

そのあと、山田孝之が夢と愛の間で別れるかどうかの決断に迫られます…

どうなるかは見てのお楽しみですね。

 

『50回目のファーストキス』を無料で見る方法

紹介するVODを比較すると

生活の中で大量に映画など見ないで値段重視ならHulu!!

趣味が映画鑑賞、アニメ鑑賞なら断然U-NEXT!!

という感じですかね。

 

【無料で見る方法】Huluの無料トライアル

無料で見るには『Hulu』の2週間無料トライアルを利用するのがオススメです。

 

お得なポイント
  1. 無料トライアル期間が2週間 ※無料トライアル期間に解約すると料金は無料です
  2. 映画以外にも国内ドラマが充実
  3. リアルタイムの配信チャンネルが充実
  4. 月額1,026円(税込)で60,000本が見放題

 

【無料で見る方法】U-NEXTの無料トライアル

もう一つ無料で見る方法は U-NEXT の無料トライアルを利用する方法

 

お得なポイント
  1. 無料トライアル期間が31日間 ※無料トライアル期間に解約すると料金は無料です
  2. 映画・ドラマ以外にも漫画も楽しめる
  3. アニメ作品の見放題も多い!
  4. 月額1,990円(税抜)で業界1の140,000本が見放題
  5. 見放題の他に1,200円分のポイントもつく!ポイントで見放題でない作品も見れる
  6. ディズニーコンテンツも視聴可能!!

 

→→31日間無料でU-NEXTを体験する

 

『50回目のファーストキス』まとめ

私は恋人と一緒に見て2人して大満足の映画だったねって話になりました。

元々、『勇者ヨシヒコ』のファンだったこともありますが、『50回目のファーストキス』はヨシヒコのお笑い要素+ラブって感じです。

最近笑っていない、ときめいていないと思う方は是非見て欲しいです。

 

関連記事

GearGoプロジェクターレビュー【1万円で自宅で映画館ができる!】
プロジェクターの購入を検討している人や、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では映画館にいくのも一苦労だから自宅で映画を楽しみたいという夫婦、カップルでリラックスタイムを作るいたと思っている人は多いのではないのでしょうか? 本記事ではそのような悩みを解決します!!


自宅で映画館みたいに楽しむのもありですよ(笑)

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました