『マスカレードホテル』を無料で見る方法!!感想※ネタバレ

Life style

『マスカレードホテル』のあらすじと感想を知りたい。

無料で見れるって本当??

本記事ではこんな疑問を解決します。

今回は、木村拓哉さん、長澤まさみさん主演の『マスカレードホテル』を無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました。

 

VODがよく分からない人は 【VODとは?】優しく解説・徹底比較【どのサービスがいいの?】 の記事を読んでください。

 

スポンサーリンク

『マスカレードホテル』のあらすじ

東京都内で、事件現場に不可解な数字が残される殺人事件が3件発生。

警察はこの事件を予告殺人事件と断定し、警視庁捜査一課のエリート刑事である新田浩介は捜査に乗り出します。

そして4番目の犯行場所となるのが「ホテル・コルテシア東京」だと突き止めました。 しかし犯人の手がかりは一切ありません。

そのため新田をはじめとした刑事たちは、ホテルへの潜入捜査を開始します。新田はホテルのホテルマン(フロントクラーク)に任命され、彼の教育係として山岸尚美がつくことに。

続々と現れる素性の知れない宿泊客たちを前に、彼らの本性を暴こうとする新田。それに対して山岸は「お客様の安全が第一優先」と考えており、2人は猛反発。 しかし、互いのプロ意識を認め合う内に、やがて2人は打ち解け合い、信頼関係を築いていきます。

そんな中、事件は急展開を迎えていき……。引用:ciatr

 

『マスカレードホテル』の感想

満足度: 2.5

 

ここからはネタバレを含みますので知りたいくない方は読み飛ばしてください。

私は本を先に読んで映画をみました。

率直な感想は期待外れでしたね。。。

書籍の方では描かれている内容がなかったりしてちょっとがっかりです。

映画を見て書籍を読むことをオススメします。

 

『マスカレードホテル』を無料で見る方法

『マスカレードホテル』を見ることができるVODはこちら

NETFLIX ×
Hulu ×
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ

 

【無料で見る方法】Amazonプライム・ビデオの無料トライアル

無料で見るには Amazonプライム・ビデオ の無料トライアルを利用するのがオススメです。

お得なポイント
  1. 無料トライアル期間が30日間 ※無料トライアル期間に解約すると料金は無料です
  2. 洋画、邦画ともに話題作が豊富!
  3. 月額500円(税抜)で64,000本が見放題

 

\ 今なら作品無料視聴可能!! /

Amazonプライム・ビデオの無料トライアルで視聴する

 

解約方法も簡単!もちろん無料トライアル期間に解釈してOKです。

→→1分でできるAmazonプライム・ビデオの解約方法

 

今までのレビューをまとめている記事も読んで良い映画を見つけてはいかがですか?

オススメ映画の感想を書き綴ります。【年間100本以上観賞】
今まで見てきた映画の感想を素人目線で紹介するブログ記事です。 あなたの気になる映画が見つかるといいなと思って書き綴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました