【ローテーブルが欲しいあなたへ】天板昇降テーブルが便利すぎる!【レビュー】

レビュー

【レビュー】天板昇降テーブルが便利すぎる!

 

天板昇降テーブルってめっちゃ便利!!!!

本記事は、『天板昇降テーブル』のレビュー記事です。

買った商品はこちら

買った商品

一言で天板昇降テーブルの使ってみた感想をいうと『めっちゃ便利!最高!!』です。

 

それでは、詳しくレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

買ってよかったと思う点

買って良かったと思う点は3つあります。

機能的な美しさ、かつ収納性!

まず1番便利だと思うのは収納性です。

収納スペースは2つあります。2つとも広さは以下のようになっています。

高さ:10cm
横幅:55cm
縦幅:40cm

写真の通り、パソコンや文房具、本など十分に置けるスペースが確保されています。

 

シンプルなデザイン

デザインがシンプルなのも気に入っています。

シンプルだから、他の家具との相性がいいかなと思います。

 

2通りの高さで使える

このテーブルの収納性ともう一つ、最大の特徴が2通りの高さで使えることだと思います。

パソコン作業や、勉強をするときは高くして使えるし映画などみたいときはローテーブルとしてお酒やコーヒーも置けて便利です。

 

ちょっと惜しいなと思う点

使ってみて改善して欲しい点が1つだけありました。

横にスライドするテーブルがちょっとした時に開く!!

この上に開くタイプではないく、横にスライドするタイプの天板が、ちょっと触っただけでもスライドするのが改善して欲しい点です。

何か、止めるのもが付いているのがベストかなと思います。

 

おわりに

全体的にみて『天板昇降テーブル』とても気に入っています。

私の部屋との相性もすごくいいです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました