GearGoプロジェクターレビュー【1万円で自宅で映画館ができる!】

Life style

・お手頃のプロジェクターが知りたい

・夫婦仲良く自宅で映画を楽しみたい

・彼女と自宅でリラックスしたい

プロジェクターの購入を検討している人や、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では映画館にいくのも一苦労だから自宅で映画を楽しみたいという夫婦、カップルでリラックスタイムを作るいたと思っている人は多いのではないのでしょうか?

本記事ではそのような悩みを解決します!!

 

今回紹介する商品はこちら!!

オススメ商品
スポンサーリンク

GearGoのプロジェクターの魅力とは?

GearGoの魅力はコスパの良さです。GearGoの価格は10000円です。

価格.comで「プロジェクター」と調べると、

1位になっている「ViewSonic」のプロジェクターで67000円ほどです。

2〜20位の価格も6〜15万円と高価なものばかりです。

GearGoのすごいところは安かろう悪かろうというわけではない事です。

実際に映した写真がこちらです。

壁に移したのもを写真に撮っているので少し画質が悪くなっていますが、画質に不満に思ったことはありません。

テレビと違って画面が発光しているわけではないので目が疲れないのが小さな嬉しいポイントです。

ちなみに大きさは 17cm × 22cm と非常にコンパクトです。

使い方

自分がお持ちの端子を本体に繋ぐだけで使用できます。簡単ですね。

端子は「HDMI × 2」「USB × 1」「AV × 1」となっています。

ライトニングコネクタがないのが残念です。。。iPhoneは直接は繋げません。

私は別に変換ケーブルを購入いたしました。


lightning HDMI 変換ケーブル 大画面 音声同期出力 変換アダプター digital avアダプタ 設定免除 1080P 超高解素度 iPhone テレビ 接続ケーブル
詳しい使い方は以下のYouTubeを参考にしてください。わかりやすく説明されています。

激安機材でお家に映画館を作って夫婦でマッタリ。【GearGoプロジェクターレビュー】

プロジェクトターで見て欲しい映画3選

プロジェクターを買ったら是非見て欲しい映画を3つ選んでみました。

アリースター誕生

感動すること間違いなし、シンデレラストーリーかと思いきやただのシンデレラストーリーではありませんでした。人生でベスト5には入る名作です!!

最後の終わり方に鳥肌がたちました

映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

 


アリー/ スター誕生(字幕版)

ジョーブラックをよろしく

ブラピの若い頃がイケメンすぎる映画です。いやそれだけではありません。

人生の幸せってなんだ?その答えの1つをこの映画で私は見つけました

そんな哲学的でもあり、ロマンチックな映画でした。大画面で見る価値ありです。

Meet Joe Black(ジョー・ブラックをよろしく)- Heaven – DJ Sammy Yanou


ジョー・ブラックをよろしく [Blu-ray]

 

アメイジング・スパイダーマン2

みんな大好きスパイダーマン!!

この映画は大迫力でみるべきです。

タイムズスクエアでのバトルシーンはカッコよすぎますね。

『アメイジング・スパイダーマン2』最終予告編(大ヒット公開中)


アメイジング・スパイダーマン2 (字幕版)

終わりに

一人でも大勢でも楽しめるホームシアターこれを機に買ってみてはいかがですか?

1万円という値段でホームシアターができます!!!

ぜひあなたのおうちに映画館を!

 

最後まで、読んんでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました