【無料視聴可能!】ロケットマン 感想・あらすじ

Life style

『ロケットマン』のあらすじと感想を知りたい。

無料で見れるって本当??

本記事ではこんな疑問を解決します。

今回は、『ロケットマン』を無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました。

 

VODがよく分からない人は 【VODとは?】優しく解説・徹底比較【どのサービスがいいの?】 の記事を読んでください。

 

スポンサーリンク

『ロケットマン』のあらすじ

グラミー賞を5度受賞したイギリス出身の世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの自伝的映画。並外れた音楽の才能でまたたく間にスターへの階段を駆け上がっていった一方で、様々な困難や苦悩にも満ちたエルトン・ジョンの知られざる半生を、「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」や「ロケット・マン」など数々のヒット曲にのせたミュージカルシーンを交えて描いていく。イギリス郊外の町で両親の愛を得られずに育った少年レジナルド(レジー)・ドワイトは、唯一、音楽の才能には恵まれていた。やがてロックに傾倒し、ミュージシャンを目指すことを決意したレジーは、「エルトン・ジョン」という新たな名前で音楽活動を始める。そして、後に生涯の友となる作詞家バーニー・トーピンとの運命的な出会いをきっかけに、成功への道をひた走っていくが……。日本でも社会現象となった大ヒット作「ボヘミアン・ラプソディ」で、降板した監督に代わり映画を完成させたデクスター・フレッチャーがメガホンをとり、「キングスマン」シリーズのマシュー・ボーンが製作を担当。同じく「キングスマン」シリーズでブレイクしたタロン・エガートンがエルトン役を務め、吹き替えなしで歌唱シーンもこなした。エルトン・ジョン本人も製作総指揮に名を連ねているほか、主題歌「(アイム・ゴナ)ラヴ・ミー・アゲイン」が第92回アカデミー賞の主題歌賞に輝いた。引用:映画.com

 

『ロケットマン』作品情報

【監督】

【脚本】

【出演者】

 

『ロケットマン』の感想

満足度: 4.0

 

誰もが知る名曲で彩られた映画

僕の歌は君の歌(ユア・ソング) エルトン・ジョン Your Song – Elton John
Elton John – I'm Still Standing
  • 僕の歌は君の歌
  • I’m Still Standing

など誰もが知る名曲が挿入歌として使われているのでテンションが上がること間違いないです。

 

怒涛の人生

アルコール依存症、薬物依存症、セックス依存症、買い物依存症。。。

幼い頃に愛を与えられなかったためか、様々な依存症を患います。

 

愛を知らないばかりに、ロックスターとしての成功を納めても幸せを感じることができない。幸せとは何か?考えさせられる映画です。

 

怒りや、強欲で自分の周りにいる大切な人の存在に気づくことができずに突き進むしかない人生。

それは自分にとって幸せなのか?映画の終盤でこんな人生はおかしいと気づき治療施設に入ったジョンは今まで一緒に人生を歩んできたバーニーの存在の大きさに気づくことができました。

 

もしも、大切な存在に気づくことができないまま人生を送っていたらいくら有名になろうが、お金があろうが幸せとは言えないのでしょうね。

 

今の、私はというと『お金がほしい』と心の底では思っていると思います。しかし、大切なのは彼女や家族など周りの人の存在、そして平凡な生活だとこの映画をみて感じました。

有名になりたい、お金がほしい、くだらない理由で人生を台無しにはしなくないですね。

 

『ロケットマン』を無料で見る方法

『〇〇〇〇』を見ることができるVODはこちら

NETFLIX ×
Hulu ×
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
Amazonプライムビデオ

 

【無料で見る方法】Amazonプライム・ビデオの無料トライアル

無料で見るには Amazonプライム・ビデオ の無料トライアルを利用するのがオススメです。

お得なポイント
  1. 無料トライアル期間が30日間 ※無料トライアル期間に解約すると料金は無料です
  2. 洋画、邦画ともに話題作が豊富!
  3. 月額500円(税抜)で64,000本が見放題

 

\ 今なら作品無料視聴可能!! /

Amazonプライム・ビデオの無料トライアルで視聴する

 

解約方法も簡単!もちろん無料トライアル期間に解約してOKです。

→→1分でできるAmazonプライム・ビデオの解約方法

 

今までのレビューをまとめている記事も読んであなたお気に入りの映画を見つけてはいかがですか?

オススメ映画の感想を書き綴ります。【年間100本以上観賞】
今まで見てきた映画の感想を素人目線で紹介するブログ記事です。 あなたの気になる映画が見つかるといいなと思って書き綴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました