【モチベーションアップ】筋トレする時に聞きたい曲

生活

筋トレをするときにテンションの上がる曲を教えて欲しい!

まっちゃん
まっちゃん

私が実際に聞いている音楽を紹介します。

自分の趣味がバレますね!笑

今回は洋楽編と邦楽編でそれぞれ紹介していきます。

スポンサーリンク

邦楽編

まずは邦楽編を紹介していきます。

サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」

サンボマスター「輝きだして走ってく」

ダンベル何キロ持てる?「お願いマッスル」

ロードオブメジャー「PLAY THE GAME」

 

洋楽編

もう歌詞なんて頭に入ってこないってぐらいハードに筋トレしているあなたにオススメです。

Sigala「Easy Love」

Sigala「Give Me Your Love」

Sigala「Sweet Lovin’」

Avicii 「The Nights」

Galantis 「True Feeling」

Galantis & Hook N Sling 「Love On Me」

Galantis 「No Money」

Galantis 「Satisfied」

Don Diablo 「Head Up」

Major Lazer 「Too Original」

Format:B 「Chunky」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

筋トレ中に音楽を聞くメリットは?

筋トレをしていると『きつい』『しんどい』

ランニングをしていても『退屈』『しんどい』

と色々と負の感情があふれてきます。

 

音楽を聞くことによって、『テンションが上がる』『リラックスできる』といった効果があり負の感情を和らげてくれますよね。

 

まっちゃん
まっちゃん

テンションが上がりすぎて歌ってしまわないように注意しましょう。

周りの人に迷惑になります。

 

終わりに

紹介した曲は気に入っていただけたでしょうか?

テンションアゲアゲの筋トレライフを送ってください。

 

最後まで、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました